※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0527
お出かけ

杉乃井ホテルの食事会場、terrace&dining soraかシーダパレス、1歳の子…

杉乃井ホテルの食事会場、terrace&dining soraかシーダパレス、1歳の子連れだとどちらが良いでしょうか?!
子の1歳の誕生日に旅行を計画しているのですが、食事会場が2種類ありどちらを利用するか悩んでます。
杉乃井ホテル自体利用したことがなく💦
宙館に宿泊予定ですし、食事内容的に宙館のほうが良いのかと思いますが、離乳食等が完備されてるのはシーダパレスと見て悩んでます💦
ちなみにハイチェア等はどちらにもあるのでしょうか?!
利用されたことある方教えてくださいm(_ _)m

コメント

シーダパレスは離乳食や食器やエプロン等もあり子連れ向けでした。
騒がしいので子供が少々騒いでも全く気になりません。食事もビュッフェの割に美味しかったです☺️
ハイチェアもありました!

この前は宙館にも確か離乳食ありました🤔
ハイチェアはどちらにもあると思います!
どちらも好きですが、せっかくなら宙館のバイキングがいいと思います🥹

かぴこ

先月行って宙館に泊まりましたがシーダパレスにしました☺️
騒がしくしても気にならないので🤣
移動が少しあるかなという感じです!
宙館の方は並んでた人たちの年齢層高め?で赤ちゃん連れは少なかった気がしますが(小学生~くらいは結構いました🤔)
移動も大変だしお子さん1人なら宙館でも良い気がします☺️

0527

みなさん回答ありがとうございました。
大変参考になりました!!
今回は宙館を利用してみようと思います😊