※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横須賀市の保育園に通わせている方へ 雇用証明や働いた時間の書類は必要ですか? 64時間の確認はありますか? 夏休みで働けない場合の対応について教えてください。

横須賀市で保育園通わせてる方、教えてください🙇‍♀️
雇用証明は定期的に出すと思うのですが、実際何時間働いたのか等の書類ってありますか?
ちゃんと64時間満たしているかという確認はされるのでしょうか?
夏休み期間で人が多い事や家庭の用事などで今月あまり働けませんでした💦

コメント

Nao☆ミ

雇用証明書に何時間働いたか会社記入欄がありますが、6ヶ月分記入になってます💡なので、その月だけ少なかったりしても特に何も言われないと思いますよ👀
私も子供達の体調不良などで休みまくりの月ありましたが、毎月ではないですし、役所から何か言われたこと無いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど、では雇用証明出すタイミングでという事なのですね!
    安心しました💦
    毎週シフト伝えるのですが、こいつ全然働いてないじゃんって思われてないかなと心配ですが😂

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません💦
    この前役所に電話したら次の提出は来年で、その時に直近3ヶ月分を記入すると言われたのですが、園によって違うのでしょうか😣?

• 9月12日