※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 バタポンソテー
ファッション・コスメ

男友達への誕生日プレゼントで名入れボールペンを検討中。色や文字の凹凸を迷っています。皆さんはどの色や凹凸がいいですか?画像で比較します。

いいねでお願いします!

男友達からのリクエストで誕生日プレゼントは
名入れボールペンにしたのですが
どの色にするか悩んでいます💦
文字色も素掘りにするか目立たないようにするかも
まだ悩んでいるのですが
どの色がいいか、
素掘りがいいか、目立たないようにするか
みなさんならどうしますか??

素掘り、目立たないようにするかは
ここで画像貼ります。
①素掘り
②目立たないように

コメント

 バタポンソテー

①素掘りいいと思うよ!

 バタポンソテー

マットブラック!!!

 バタポンソテー

シルバー!!!!!!

 バタポンソテー

メタリック!!!!!

 バタポンソテー

②文字色 シルバー
(軸がシルバーだったら目立たないみたいです)

みー

私だったら素彫りの方をプレゼントします。
経年変化を楽しむことができるのが良いです。
パッと見た感じはシルバーの方がいいと思いましたが、彫ってある方が特別感がある気がします☺️