※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

生理で貧血がひどくて、鉄分ドリンクがない。夫とギクシャクしていて、機嫌が悪い。仕事も忙しく、家事や子育てが重荷。心が疲れている様子。

なんか 虚しくなった。
生理きて 貧血で具合悪くて 切ない。
いつもならあった鉄分ドリンクも
まだ生理くる予定じゃなかったから買ってない。
おっぱいあげなきゃだし
貧血は辛すぎるな。。けどコンビニ行くわけにも..

夫とは今日 ギクシャクで勝手に
いつも一緒に寝てたのに
違う部屋で猫と寝ちゃってて
嫌われたんかな、、
夫がいつも通りなら 買ってきて貰えたんだろうけど
今日は 頭痛が酷いらしいから無理だ。
私のことなんかどうでも良いだろうし


仕事が忙しいから 夫 機嫌悪いときもあるし
なんか本当 なんなんだろう。

1日何してたんだって怒られちゃったな。
私 遊んでたわけじゃないんだけどな。

男は良いな、、

社長が大切か。 社長に言いづらいのは
分からんではないけど 運動会も無理
末っ子の病院も無理 上の子のPTAも無理。
全部私がしなきゃで 気が重い。

コメント

はな

そんな旦那とは、戦って良いと思う。私のこと、何だと思ってるの?って言っても良いし、具合悪いから実家帰るわって赤ちゃんだけ連れて帰っても良いと思う。1人で上の子2人の面倒見させて、どんだけ大変か分かってもらいたいですね。

きっと久々の生理で気分が落ち着かないのだと思います。レバーとか魚とか、少しでも鉄分取れるもの取って、よく休んでくださいね。コンビニ行くのも大変だったら、出前取ったりネットスーパーに頼っても良いんだよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夜遅くに ありがとうございます😭 優しい言葉がしみます!

    そうなんです、生理ってこうゆうものでしたね💦
    鉄分しっかりとろうと思います😭

    • 8月29日