※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
家族・旦那

旦那が子供の歯磨きに口出ししてきて困っています。自分がやっているのに指摘されるのは嫌で、うんちの拭き残しも指摘されます。どう思いますか?

私がいつも子供の歯磨きやるんですけど、やったりしないくせに横からちょっと力強いんじゃない?とか口出してくる旦那、どー
思います?あーだこーだいうならお前がやれ!って思っちゃう私はダメですか?他にもうんちが綺麗に拭けてないとちゃんときれいにふいてあげてとかいってきたりします。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分やってないのに口出ししないで欲しいです笑
何様ですか笑😡😡😡😡😡

  • とみきち

    とみきち

    やっぱりそうだよね。でもそういうこというともう何も言わないって逆ギレなんですよ

    • 8月28日
y

「パパがやってくれるんだって😊💓」っと言って丸投げしちゃいましょ😘

Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

「そうかな?そしたらお手本見せて❤️」って丸投げしちゃいましょ😆


出来んなら口挟むな🐼笑

おはな

口出すなら手も出す!で強制バトンタッチです😉
ガンガンやってもらいましょ🥹