※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガキ大将的な子の頭角は幼少期から現れることも、小学生頃に急に変わることもありますか?

いわゆるガキ大将的なポジションの子は、何歳頃から頭角を現していましたか?😂

例えば1歳、2歳頃から、この子はヤンチャに育つぞ〜😁というのが分かりましたか?

それとも幼少期は大人しかったのに、小学生あたりから急にガキ大将へ転身する子もいるのでしょうか🤔

コメント

ぽむ

友達の子は1歳から頭角を現し6歳の現在もガキ大将みたいだと言ってました😂

1歳4ヶ月の時に掃除機を振り回す強者でした笑

はじめてのママリ

一歳で入園してるクラスの子ですが、1歳〜3歳まですごくぼーっと?してるような子で、すごく大人しい子なんだな〜って思っていたら4歳頃から急にヤンチャボーイになっており、朝など急に会った時、テンションの差が違いすぎてこちらが混乱しました😂覚醒したのか?って思ってます笑