※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が家事を手伝わず、ムカつく。主婦のストレス。

いつも茶碗洗いが私。
こどもたちお風呂にいれるのが夫。なんですが
でるよーっていわれたら手を止めて私が着替えを準備して体拭いて着替えさせます。

今日は逆で夫に皿洗いを頼んでて、子供をお風呂に入れて、でるよといったらどーそ?と言われ。。
いや、きてよっていったら俺皿洗ってるんだけど。と。
毎日なにみてんだろうとムカつきます。

指摘したら俺だけだよ、まな板とか消毒とかしたりするのと言いだし論点すり替え。
お前のはいつも真っ黒と。そんなことないのに。
久々にやるときくらい逆にやれって思います。

てか風呂いれるとき毎日こどもらの服準備してから入れ。

むかつくーーーー

コメント

ママリ

意味わからなさすぎますね🤣

  • ママリ

    ママリ

    あ、でも我が家も私は中断して拾いに行きますが逆だと待たされるの今思い出しました笑

    • 8月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どーぞじゃねーよって思います

    • 8月28日
deleted user

論点すり替えムカつきますね😇
今度ママリさんがお皿洗ってるときに出るよと言ってきたら「どーぞー、いまお皿洗ってるんですけど?」って言ってみてください😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対言ってやります!!!

    • 8月28日
ゴーヤママ

ムカー😡ですね!
次同じこと言ってやる!と心の中で誓いを立てます😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとムカつきますよね。
    何様なの。

    • 8月28日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    ご主人に言ってやりましょ
    「子どもをお風呂に入れるって私がやってるみたいに一緒に入って、一緒に出てきて保湿して服着せて髪の毛乾かすこと。あなたがやってるのはお風呂に入れるんじゃなくて子どもを洗う。それだけだよ」って言ってやりましょ!!!!

    • 8月28日