※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【幼稚園児のお迎えと家事の両立を考えると、バス通勤について】バス通…

【幼稚園児のお迎えと家事の両立を考えると、バス通勤について】

バス通勤するか、自転車通勤するかどっちがいいと思いますか?

幼稚園児がいるんですが、パートを始めることになりました。

バス通勤だと
自宅→幼稚園まで歩いて5分→バス停まで徒歩7分です!
自転車通勤だと、まだ子乗せを買ってないので
自宅→幼稚園まで往復10分で帰宅→自転車で15分です!

バス通勤だと交通費も出て楽なんですが、このご時世でかなり便数が少ないです😂
特に帰りが15時終わりなんですが、15時3分、13分の後が50分とかです。
まだ仕事してないので、何時に退社できるか😭13分に乗れなかったら次までかなり時間があります💦時間は潰せるところがあるのですが、微妙ですよね?😭
早くお迎え行って帰って、家事した方が良いのでは、と思います。

旦那は自転車は暑いし汗かくから、交通費が出るんだし、バスで行けばといいます。

皆さんならどっちにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

バス通勤がいいと思うよ!

はじめてのママリ🔰

自転車通勤がいいと思うよ!