※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日、初めてのおしるし有。腹痛は20分間隔で起こるが、本陣痛には至らず。同じ経験の方いますか?陣痛に備えるアドバイスをお願いします。

【初めてのおしるしについて】

39w3d 陣痛まちです🥹
なんだかソワソワしてるので初投稿です、、☺️

昨日の朝に初めてのおしるし有!
おりものに血が混ざったような(生理初日みたいな)
これがおしるしか!!とわかる感じのがでました😂
昼間は主人と近所へお出かけなどして何事もなく過ごす。

夜中3時ごろ、腹痛で目覚めてから
1時間くらい前駆陣痛があって(まじ生理痛)
全然耐えられるレベルだったし
4時ごろには寝てしまってたのできっと本陣痛ではなく。
朝8時頃も腹痛で目覚めるが、一旦主人を仕事に見送り。
トイレに行くとまたおしるし有!(2回目)
夜中起きてたのもあり眠くなり10時〜12時で朝寝😴
12時のときも腹痛で目覚め。

どうやら寝ていると腹痛で起きるみたいですが
同じようだった方いますか?!?!

腹痛で起きた後、測ってると20分間隔で痛みがあるけど
3.4回 波がきたらその後は何事もなくなります😵‍💫😵‍💫

午後は家事してましたが何事もなく。笑

なかなか本陣痛きません🥱
早く会いたいな〜👶🏻
同じような状況の人頑張りましょう💞

また先輩方、陣痛くるために何かアドバイスあれば教えてください😊

コメント

ナッツ

YouTubeで心音助産院というとこの安産スクワットしたら、私は陣痛きました!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🎶
    今からやってみます😊笑

    • 8月28日