※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

つわりが終了後も食欲が戻らず、お腹いっぱいになりやすい状況です。食べる量が戻らない方、食事内容を教えてください。

15w、ようやく3日前よりつわりがピタっとなくなりました!(ぶり返しあるかもですが、、)

が、つわりが中程度で、基本食べれるものがヨーグルトとフルーツ+調子が良い日はパンやおにぎり、スープだったこともあり5kg程痩せ、胃も小さくなったのか、つわりが治った後もあまり食欲がなく、食べてもすぐにお腹いっぱいになってしまいます。。。
(先生からもケルト体がまだ出ているね、と言われました)

みなさんつわり終了後すぐに、食欲や食べる量、つわり前同様に戻りました、、?

戻らなかった方、つわり終了直後何を食べていたかも教えてくださいm

コメント

はじめてのママリ🔰

ケトン体ですかね😄

すぐには戻らず徐々にもどりました!完全に戻ったのは20wあたりでした!

• みけ

みけ

ケトン体でした!w

やはりすぐには戻らないのですね、!
    食べようと思っても思うように量食べれず、さらには食欲もなく大丈夫かなと思っていたので、安心しました😊

• 8月28日