※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

【習い事中の子供の弟が他の子のボールを勝手に持っていくことについて…

【習い事中の子供の弟が他の子のボールを勝手に持っていくことについて】

子供の習い事にたぶん年少さんだと思うんですけど、習い事してる子の弟を親が連れてきてるんです。
それは全然いいんですけど
その子が毎回、他の子のボールを何も言わずバババーッとさらっていきます😂
親はいるんですけど、見てないのか何なのかって感じで結構自由に走り回らせてます。
今日もその子が1人でボールを取りに走ってきて、練習してるうちの子とお友達のボールをさらっていきました😂
えっっ……って顔して戸惑ってたので、息子に返してね〜って言ってみたら?と声掛けてたら親がきて
○○〜もう〜ほら〜って感じで声掛けて、その子はボールを他所にボーンと投げて母親はすみません💦とかも言わず子供連れていきました😂

小さいから分かんないのはわかるけど、自分だったらすみませんー💦お兄ちゃんもごめんね💦とかなるので、なんだかモヤモヤ😂

コメント