※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

明日のお昼、気持ち的にはマック食べたいけど今日やっとご飯食べれるようになったレベルだから無理かなー🤣

明日のお昼、気持ち的にはマック食べたいけど今日やっとご飯食べれるようになったレベルだから無理かなー🤣

コメント

ままり

つわり明けですか!?
わたし、今日そのままの勢いでモスバーガー食べてきました!😂オニオンポテトまで!ペロッといきましたよ😂

• ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

コメントありがとうございます😊

ごめんなさい、悪阻あけではなく蓄膿症からの発熱で病み上がり中でして💔😵‍💫

悪阻あけって、悪阻中食べれなかった分、食べたいもの食べたくなりますよね😊✨️
    モスも良いですね🍔💛

• 8月28日
  • ままり

ままり

わーすみません💦早とちりでした🙇‍♂️
    病み上がりしんどいですよね😭ラテさんも食べられるもの食べて元気回復してくださいね( *´︶`*)💕︎

• 8月28日
  • ラテ☾·̩͙⋆

ラテ☾·̩͙⋆

こちらこそ中途半端な呟きだったので、すみません💦🙇‍♀️

ありがとうございます🥺✨️
    ままりさんも、まだ暑い日も続くと思うのでご自愛ください🍀😊

• 8月29日