※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星羅
妊活

高温期中に出血があり、フライングするか生理予定日まで待つか悩んでいます。

【高温期中の出血とフライングについて】

【高温期中の出血とフライングについて】

絶賛ソワソワ期です!
高温期6日目、7日目におりものシートに収まる出血があって高温期8日目は収まったのですが調子に乗ってタイミングとったら高温期9日目、10日目はトイレットペーパーに付く位の出血(生理終わりかけの薄い赤黒色で出たり収まったり)でした……今日フライングするか2日間待って生理予定日にフライングするか悩みます(´・ω・`)

みなさんならフライングしますか?
それとも生理予定日まで待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも我慢しようと思いつつも結局フライングしちゃってました…😭😭

  • 星羅

    星羅

    私も同じです🥺
    まだ今回はフライングするタイミング無くてフライングしてないのですが……フライングしたいです(´・ω・`)

    • 8月28日