※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

固ゆで卵の卵黄と卵白をチェックし、他の食材も確認後、全卵に戻しても大丈夫ですか?どちらを先にチェックするか迷っています。

固ゆで卵の卵黄20g(卵黄全部)、卵白15g(半分)までクリアしてそのまま全卵で錦糸卵に進もうかなと思っていましたが、まだ乳製品やパン、フルーツなど食べさせていないものがまだまだあります😓
一旦卵は固ゆで卵黄、卵白クリアでストップして他のものをやってからまた来月などに全卵から再スタートしても大丈夫ですか?
ちなみに皆さんだったら卵を先にチェックし終えるか他の食材をチェックするかどうしますか?

コメント

まめ

私ならとりあえず全卵に進みます!卵白もクリアしてることだしとりあえずはやるけどそこまで厳しく?はやらずに一応やって他の食材に進めますね🙋🏻‍♀️ ̖́-

• ままり

ままり

やっぱ卵を全卵まで進めてから他にいくべきですよね😞
    ちなみに全卵ってどんな感じで進めましたか?
    錦糸卵にして卵黄や卵白みたいに耳かき1さじからですか?

• 8月28日