※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仲良しの頻度について質問です💦交際、同棲共に1年ほどで来年結婚予定の…

仲良しの頻度について質問です💦
交際、同棲共に1年ほどで来年結婚予定の彼との仲良しの頻度についてなのですが😭💦

もともと性欲がとても強い彼で、付き合ってからも既存のセフレが切れず隠れて浮気をするほどです(浮気の件は解決済みで今はセフレとも連絡を取っていません)

付き合いたて〜2ヶ月位まではほぼ毎日
〜半年は2日に一度
と普通に比べたらだいぶ多い方だと思うのですが、最近は4日ほど間が空くことも増えてきました💦

彼が最近転職し力仕事のため疲れもあるのかな?と思うのですが体力的に余裕がありそうな時もそんな感じです😞

浮気がバレてからは監視中の為浮気の線は無いと思うのですが、どれだけ性欲が強い人でも毎日一緒にいると段々頻度は減って行くのでしょうか、、?

それから、みなさん仲良しのきっかけはどんな感じですか?
私達は最初からムードとか無く、彼が胸など触ってくる→やり返してると私がその気になる→スタート
みたいな感じなのですが、もうちょっとムードも欲しくて🥲
イチャイチャから始めたい!とひっそり思い、触られても寝るまで我慢して、寝るかーとベッドに行ってもお互い携帯いじって彼が眠くなって寝落ちしてしまい、期間が空く…って感じです。

アドバイスやご意見お願いします〜🥲

コメント

そんなもんだと思いますよ〜
一緒に住み始めたら頻度は減りますね…

遠距離してた時は会う度にしてたし、結婚してすぐもほぼ毎日のようにしてましたが3日に1回になり、今は週に1回あるかな?くらいです💭

結婚7年目でこんな感じなので私は十分です🤣

はじめてのママリ🔰

最初はうちも毎日でしたが結婚して子供もできてからはずっと週3くらいです☺️
仲良しのきっかけは旦那が普通に誘ってきてからって感じですね😂

そんなもんです。最初は好きの気持ちも強いから尚更性欲掻き立てるみたいです。それが一緒にいるうちに歳もとるから性欲自体薄くなることの方が多いし、好きの気持ちも落ち着くか前ほどなくなるからそれで頻度落ちやすいです。性欲強い人にはムードなんてどうでもいいので😅好きだからする、じゃなくて性欲解消したくてやる気持ちの方が強いはずなので💦
よく付き合ってた頃は頻繁にしてたのに結婚したら頻度減ったって聞きますが自分のものになったからというのも多分男心としてはあると思います🤔