※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

関東のパワースポットで元気になれる場所を教えてください。三峰神社も気になっていますが、他にもおすすめがあれば教えてください。

【関東で元気になれるパワースポットについて】

最強のパワースポットがあれば教えてください🥹

実は今年に入り2度流産をしました。
どちらも稽留流産。
1月の頭に心拍確認後からの流産。
2度目は今月赤ちゃんがなかなか見えずやっと見えたもののずっと成長していなく流産。
2度手術をしました。

年齢も間も無く34で年齢的に焦りはありますが、
2度の生理を見送るまではゆっくりしたいと思っています。
夫や子供たちと旅行を計画したものの、
他にパワースポットがあれば行ってみたいと思っています☺️💕
関東だと嬉しいです!

三峰神社が気になっているものの、
他にもいいパワースポットがあれば教えてください♥️
少しでも元気になりたいです😂✨

コメント

みーすけ

個人的には箱根あたりとかオススメですよ!
箱根神社や九頭龍神社等パワースポットたくさんですし、観光地なので結構飽きずに色々まわれるんじゃないかなと思います✨

あと関東ではないですが、長野の戸隠神社。
結構山奥なので行くの大変ですが…😅
すごいいい所です!
大きな杉の木がずーっとたくさん並んでて圧倒されます👏
写真載せておきますね。

実は私も、昨年初めの妊娠で繋留流産しました…。
戸隠神社にお参りしたすぐ後に妊娠が発覚したのですが、残念な結果になりました…。
ですが、妊娠した事で子宮筋腫とチョコレート嚢胞があるのが発覚したので、赤ちゃんが身を持って教えに来てくれたのかな…🥲
たくさん泣きましたが、今は【ありがとう】と感謝するようにしています。

どうぞ焦らず、しばらくはご自分のやりたい事・行きたい所に行ったりしてのんびり過ごされて下さいね😊

  • ママリ

    ママリ

    素敵な写真ありがとうございます😭❤️
    とっても素敵で、夫にも見せてみました✨
    こんな雄大な自然に癒されたいです✨

    そして同じく流産をされたとのこと、
    さらには赤ちゃんが教えてくれたなんて本当に素敵でうるっとしました…
    流産って悲しいですが、きっと赤ちゃんが何かを考えたり教えるべくきてくれたと私も気持ちを切り替えて前を向きたいです🩷

    優しい言葉までありがとうございます🥹
    年内はとにかく妊活のことを一度忘れていつかまた来てくれるのを楽しみにリフレッシュしたいです!
    そしてここも気になるので候補にしちゃいました!
    素敵な場所を教えてくださり感謝です🥲❤︎

    • 8月29日
deleted user

個人的には神田明神かな〜、
神田明神お参りしたら妊娠したので。
商売の神様ですが😅

  • ママリ

    ママリ

    神田明神で妊娠されたのですね😊💕
    なんと!商売の神様なのにすごい効果です✨

    上2人が鎌倉の鶴岡八幡宮で妊娠したため、
    前回の妊娠の前もお願いに行きました✨
    しかし流産になり、どうしても怖くて行けずにいるので神田明神も少し気になります!

    • 8月29日