※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

風疹ワクチン接種後、葉酸やルイボスティーを飲んでも大丈夫ですか?2ヶ月後から摂取する方が良いでしょうか?他の方はどうしていたか気になります。

子供が3歳半になりそろそろ2人目が欲しいなぁと思い、先週風疹のワクチンを接種してきました。(仕事などの都合で小児科で接種した為先生に詳しく質問出来ませんでした。2ヶ月間の避妊が必要。との説明は受けました)ワクチン接種をしたばかりですが、葉酸のサプリだったりルイボスティーだったりと飲み始めて良いのでしょうか??接種してちゃんと2ヶ月経ってから飲み始めた方がいいのでしょうか??みなさんどうしていましたか?

コメント

m.

サプリメントは効果出るまでに3ヶ月かかるのでもう飲みましょう!
私は妊活始める3ヶ月前から飲み始めてました☺️

• ひまわり

ひまわり

ワクチンと被ってはダメなのかな?と思い質問させて頂きました!!
    3ヶ月もかかるんですね💦 今日買って帰ろうと思います!!

• 8月28日