※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
妊活

女の子授かったママさんで排卵検査薬使用してた方いますか?どの排卵検査薬使用してましたか?^^

女の子授かったママさんで排卵検査薬使用してた方いますか?どの排卵検査薬使用してましたか?^^

コメント

にこちゃん︎☺︎❤︎

海外製のwondfo使ってました\( ¨̮ )/♡

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!wondfoは排卵どのくらい前に陽性になりますか?いつごろタイミング取ってましたか??m(__)m

• 2月15日
  • にこちゃん︎☺︎❤︎

にこちゃん︎☺︎❤︎

うる覚えなんですけど2日前に陽性出てた気がします!
    陽性がでた日と1日あけて次の日にタイミングとってました(ˊ˘ˋ*)

• 2月15日
♡バンビニ♡

私はwondfo使ってました♡
女の子って言われてます!

• ねこねこ

ねこねこ

おめてとうございます(o^^o)♡陽性が出ていつごろタイミング取られましたか??

• 2月15日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

私はどの排卵検査薬使っても薄くしかラインが出なくて、、、
    ラインが出始めたらすぐ仲良しして1日置きでしてましたよ♡
    月3回ぐらい♡

• 2月15日
もなひめ

クリアブルーイージーデジタル、ワンステップ排卵検査薬、チェックワンLHデジタルと使ってました(^◇^;)

• ねこねこ

ねこねこ

いつくか使われてたのですね!!
    陽性が出たら仲良ししてましたか?実際女の子だと排卵前になるんですかね?(>_<)

• 2月16日
  • もなひめ

もなひめ

ラインが出始めた日と、妊娠前は排卵痛がある人だったので排卵痛がある日にくっきり陽性になったのでその日としたので排卵前後だと思います(^-^)

• 2月16日
  • ねこねこ

ねこねこ

排卵痛で予測できるのいいですね!教えていただきありがとうございます(o^^o)

• 2月16日