※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1番上の子にもう一つ背面のあるジュニアシートを買うべきか、それともキッズシートやキッズベルトなどの選択が良いか悩んでいます。

1番上の子が6歳で今1歳から使えるジュニアシートを使っています。赤ちゃんが生まれるので、今2番目の子(3歳)が使っているチャイルドシートを使う予定で、2番目の子は一番上の子のジュニアシートにしようと思います。そうすると、皆さんなら1番上の子にもう一つ背面のあるジュニアシート買いますか?それともキッズシートとかキッズベルトとか座面だけのようなものにしますか?上の子は背面があって嫌がらないし背面があるほうが安全なのかなとも思いますが。

コメント

ままりま

うちは6歳息子単独ですが、
先日ジュニアシートの背もたれを外して下の座るところだけにしました😊他の車の時はキッズベルトです😊

背が高くなって、肩の高さが合わなかったみたいなので、背面が無い方が楽だと言っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    背面がないほうが楽なんですね✨座面だけのものを探してみます!

• 8月28日