※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツで寝返り時の漏れに強い商品を教えてください。

【パンツタイプのオムツで寝返り時の漏れに強いものはありますか?】

パンツタイプのオムツについて相談です

現在ナチュラルムーニーのSサイズを日中は使用してますが、寝てる時に横向きねかうつ伏せが好きで寝返りをするのでムーニーだと必ず太もも部分からオシッコが漏れてしまいます。
そのため夜はメリーズファーストプレミアムのSサイズのテープタイプを使ってます。(ムーニーより安かったため)

両親アトピーもちで息子も肌が弱い可能性があり肌にいいのを選んでおり、今のところ荒れたりなく経過してます。

本題です↓
夜中2回程授乳で泣いて起きるのでその時にオムツも変えてあげるんですが、寝返りをしてしまいテープタイプのオムツを変えるのが本当に難しくイライラしてしまいます。

ムーニーが一番漏れにくいとよく聞くのですが、太もも部分からの漏れに強いパンツのオムツがあれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

太もも周りもれならメリーズだと思います😊
ギャザーがしっかりめです!!しかも吸収力もあるので✨