※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
その他の疑問

メルカリで、他の方が値下げ交渉したままの物を横から買うのは良くない…

メルカリで、他の方が値下げ交渉したままの物を横から買うのは良くないですかね🥲

ちょうど欲しくて探していたものの、値下げお願いのコメントしてから1時間ほどたってるみたいです。

専用などはされてません

コメント

S&C Mama

専用にもなっていなくて、他の方が値下げ交渉されていれも気にせず購入します!しかも1時間経っているなら尚更😅大丈夫だと思います😊

• みゆう

みゆう

コメント見て購入しちゃいました!!ありがとうございました😊

• 8月28日
まー( ゚∀゚)ー*

早い者勝ちなので、メルカリルール上まったく問題ないです。
やり取りをしらずに購入することは多々ありますし、早い者勝ちルールです。問題ないです。
おまとめとか、オーダーとかの専用を、横から購入したりするのはさすがにあれですけど、そうでないので。

値段交渉するということは、ほかのひとにとられるリスクがあります。
即購入で問題ないし、売り手なら、そのほうがうれしいです。

• みゆう

みゆう

後押しコメントありがとうございます😊購入しちゃいました🥹🌈

• 8月28日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

GOOD👍️😃⤴️⤴️

• 8月28日
ユウ

まだ下げられてないってことですかね?気にせず買っちゃって大丈夫ですよ👌🏻

なんなら私交渉に応じて下げたタイミングで割り込んだ人に出会ったことありますよ😊交渉してきた人は文句言ってきましたが、早い者勝ちがメルカリルールですので諦めていただきました😅

逆に値下げしたくない場合放置してることもありますし、元値で買ってもらえる方がありがたいです👌🏻

いちこ

値下げされてないなら購入します☺️