※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
子育て・グッズ

不妊治療中に自然妊娠で4人目の男の子を授かり、先輩ママさんから子供達の仲や生活についてアドバイスを求めています。

もともと不妊で病院通っていて
子ども3人いますが今回は自然妊娠で
なんと60日目に排卵したことが分かり
本当に奇跡の妊娠です🥺💓

そして4人目も男の子ということが
決定しました☺️❤️

女の子一人は欲しかったけれど
運命だと割り切りました✨
授かれることが奇跡なので❤️


4人男の子の先輩ママさん
色々教えてほしいです💓

子ども達は仲良しですか☺️?
大きくなったらどんな感じですか☺️❤️?
子どもたち目線だと4人も同性兄弟いて
どんな感じなんですかね😊?

どんな感じで過ごしてますか😍😍✨?
食費、洗濯物やっぱり大変ですか😂😂

コメント

deleted user

4人目ママじゃなくてすみません!妊娠おめでとうございます😊
そして自然妊娠されてしかも60日目の排卵で授かったのですか?😳
体外受精で3人授かってこられましたか?
すこい奇跡ですね😭わたし1人目が顕微授精で出来た子で2人目もまた顕微授精かなって思ってるのですごく希望が持てました🥹

  • ちょび

    ちょび

    60人目の排卵でさずかりました🥺✨
    不妊の種類がPCOSのため、体外受精まではしていなくて💦クロミッドで1.2人目は授かったのですが、3人目は全く慣れて効かなくなってしまい、クロミッド3錠に増やして排卵誘発剤を打っても、排卵せずレトロゾールに変えてやっと授かれた感じでした(^^)💓

    一人目授かれたのならきっと二人目もタイミングを見て来てくれると思いますよ☺️🌈✨✨

    • 8月28日