※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長65cm、体重6900gの赤ちゃんにおすすめのおむつを教えてください。

生後3ヶ月おむつのメーカーとサイズについて😊

今パンパース安い方のMサイズテープを使ってます。身長65cm、体重6900gです。パンパースの紙っぽい素材よりメリーズのふわふわ感が良くて2ヶ月の時に一度買ってみましたが、おむつの縦の長さが足りずおへそが出てしまい、結局パンパースです。
身長の割に体重そんなにないベビーちゃんのおすすめおむつ教えてください✨

コメント

ママリ

上の子からムーニー一択です🧡
普通のタイプの中ではどのメーカーよりふわふわで、お腹の高さもあり履かせやすいです!
ゆるうんちキャッチで漏れもほぼないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ムーニー気になってたので候補に入ってました🧡
    ふわふわで縦の高さあるのは魅力的です🥰

• 8月28日
あっしゃー🔰

条件に当てはまる赤ちゃんがいるわけではないですが、上の子も今回の子もムーニーを使ってます😊☀️
上の方がおっしゃるように、ムーニーのおむつはふわふわで履き心地が良さそうな上におしっこや💩が漏れません☺️✨️
おむつケーキをもらったとき、おむつケーキのおむつがパンパースだったのですが、パンパースはおしっこも漏れるし💩も当然漏れる…って感じですもう二度と使いたくないです😂💦
パンパースのおむつを使いきったとき やっとムーニーが使える!とほっとしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ふわふわで履き心地良いんですね!まだ💩漏れたことなかったのですが、これからミルク量増えたら恐怖💩なので、、ムーニー人気ですね🧡

• 8月28日
ことあおママ@5y・11m👧

上のお姉ちゃんも今回下の子も
ずっとムーニーを使ってます(ました)✨
おしりふきもずっとムーニー使ってて
上の子が産まれて
1度義母の家に行った時に用意されてたのがメリーズだったんですけど
上の子がメリーズはダメでした…😭
ムーニーはふわふわで履かせるのも楽しみだし
うんちさんも漏れなくて凄くいいです🥹♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりふきはわたしもムーニー使ってます!水分多めで好きです✨
    ふわふわで履かせるの楽しみなのは惹かれます🧡

• 8月28日
りんご

63センチの6600gです😊
ムーニーのMサイズパンツを使っています!
テープも使っていましたが、おへそも隠れるしフワフワでなかなか漏れないので良いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンツなんですね!次買うならパンツかなと思っていたので参考になります!ふわふわで漏れないムーニーとても人気ですね🧡

• 8月28日