※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

ポテトチップスっておつまみですか?(笑)旦那がコンビニに行くというの…

ポテトチップスっておつまみですか?(笑)

旦那がコンビニに行くというので、
ちょうどするめとかが食べたかった私は、
「なんかおつまみ買ってきて〜」と頼みました!

そしたら帰ってきた旦那が買ってきたのは
ポテトチップス…。。🥹

私の中でおつまみ=するめ系だったので
ポテトチップスっておつまみなの!?と
30歳にして新しい発見でした(笑)

みなさんはなんのおつまみが好きですか?✨
ちなみにわたしはお酒飲めないんですが、するめ大好きなのでほぼ毎日食べてます💕

コメント

ママリ

居酒屋さんのおとうしでポテチとかがあるくらいなのでおつまみなのかなと思います🫧
私もお酒は好きでは無いですが、スルメ美味しいですよね✊🏻

みみ

するめ、さきいか、カルパスは好きですね😊
ポテチもおつまみっちゃおつまみに入るかも😂

まま

私の場合はおやつとしてポテトチップスは食べませんが、お酒のむときのおつまみとしては食べます!
なので旦那様の感覚はなんとなくわかります〜☺️

でも、おつまみ買ってきてって言われたらするめとかカルパスとかチータラとかを買うかな?と思います(笑)

deleted user

おつまみです😂!
特にうすしおなんかはお酒のお供でした🥃
かっぱえびせんと同じで止まらない、、、🤣笑
さけるチーズ大好きです~🥰

ママり

おやつでありおつまみです🥹

私は晩酌の時は味付けのりそのまま食べてます🤣

ベリー

私はポテチはおつまみになります😊
ケーキやふりかけご飯などもお酒のおつまみに食べたりします😂

はじめてのママリ🔰

お酒は飲まないですが、生ハムに一時期ハマっていた時あります😂

はる

ポテチはおつまみです😂

私はひたすら酒飲むだけであまりおつまみは食べませんがたまにポテチ食べます。

はじめてのママリ🔰

ホタテの貝ひもが大好きです!
あとはチーズ、キムチ、枝豆ですね。
ポテチも好きですが、お酒のアテにはしたことはなかったです。

ママリ

ポテチっておつまみになるんですね😳
私もお酒飲まないので新発見です!笑

私は小さい頃から鮭とばとカルパスが好きです♡

もも

お酒飲まない夫からするとおやつですが、お酒飲む私からするとおつまみです😋!
ポテチはもちろん、エアリアルやじゃがりこもおつまみに飲みます💕
もちろん、チータラやカルパス、するめやさきイカなど、正統派(?)おつまみも大好きです😍