※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

振込できる銀行が限られているのか、どこの銀行でも振り込めるのか気になります。

銀行振込をした事なくて今日やってみたのですが出来ませんでした。(振込先を探せませんでした)画像貼ります。
赤丸は囲んでいる銀行でしか振り込まできないのでしょうか?
どこの銀行でもいいからこの口座に振り込むってことでしょうか?

コメント

みんてぃ

いずれかの銀行に振り込めば良いかと思います。
振り込み元の銀行は赤丸以外の銀行でもどこでも大丈夫ですよ。

ママリ

どれも他行からでも振込できますよ!

はじめてのママリ🔰

どこの銀行からでも赤丸の銀行に振込できますよ。

ママり

振込先が探せなかった理由はわかりませんが、どこの銀行からでも振り込めますよ!
わからなかったら自分が持ってる銀行の窓口に行けばやり方教えてもらえますよ

しほ

手数料は変わってきますが、どこの銀行からでも振込はできます。
銀行まで行って、振り込みが分からないと声を掛けたらATMの操作放送を案内してくれますよ😊

• しほ

しほ

×操作放送
    ⚪︎操作方法

• 8月28日
ます

振込先が画像の銀行ってことですよね??

何で躓いたかによりますけど…
大体振込先の店名、支店名入れる時は『全角』『半角』とか『カナ』『かな』指定されてることがあるのでそこ確認してみるといいかもです。

🐰🫧

画像に記載のいずれかの銀行宛に送金すればいいと思うのですが、
例えばゆうちょから楽天とかだと
ゆうちょ側の画面の1番上の選択?はどう銀行と他支店名義しか出てこないと思うのでそこではなく、
その他の銀行 みたいな感じで入れるところあるとおもうので、そこから選択すると送金出来るかと思います🙆‍♀️

むーむー

振込みする銀行は違っても振込できますよ!
指定の銀行の口座はなくても大丈夫です
同じ銀行の口座もっててその指定銀行から振込すると若干手数料が安くなりますし契約内容によっては手数料かからなかったりします(^^)

なな

10万未満なら現金でも振り込めますよ。メガバンクならATMも見つけやすいのでは?