※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-チャン
子育て・グッズ

三回目のヒブ、肺炎球菌注射で発熱とぐずりがひどい。副反応に不安を感じています。

ヒブ、肺炎球菌三回目の注射をしてきました
前回の副反応は下痢と熱でした
三回目の本日発熱とずーーーっと泣いております
ぐずりがひどいのか、
どこか痛いのかわかりませんが、
抱っこしてしばらくするとうとうとするもののまた、ぎゃーーーっと泣いてしまいます。
いまは、寝ながら泣いてます
みなさんどのような副反応でしたか?回を重ねるごとにひどくなっています。
こんなにぐずりがひどかったひといますか?大丈夫なのか、死亡例もあるようなのでふあんになってきました。

コメント

ひーのすけ

うちの子はまだ一回しかしたことありませんが打った日はずーっとぐずぐずしててうとうとしたかな?と思ったらぎゃーと泣いての繰り返しでした....
15時に打って寝る23時くらいまでずーっとぐずぐず泣いてました。
20時くらいにベビーカーが好きで乗ると寝てしまう子だったのでちょっと散歩に行きました。
それでも泣き喚いてましたが。
23時にようやく深い眠りに着いたので布団へ移動させました。

副反応でぐずりがあるみたいですね。゚(´pω・`)゚。

yu-チャン

やはり、ぐずりはあるのですね。
ずいぶん長いぐずり、お子様も樹りちゃんままさんも頑張りましたね(。>A<。)
泣いてるわが子をみると心が痛いです
病気に勝つためなんですけどね(泣)
泣きながら今もはんめでうとうとしています。
今夜は徹夜かな。。
早く注射ラッシュすぎてほしいです