※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
その他の疑問

子供が攻略動画を見て欲しいゲームを要求した場合、購入するかどうか迷うことがあります。攻略動画を見たゲームを買わない選択も可能でしょうか。

ゲームに関することです。最近はYou Tubeで攻略動画が多く出回っていますが、子供たちが攻略動画を見たゲームをほしいと言っている場合どうしますか?
情報が先に入っているため攻略するのは簡単だと思います。
攻略動画を見たゲームは買わないという選択肢はありますか?
それとも攻略動画見た見ないに関わらずゲームは本人かほしいと思ったら買うという意見が多いのでしょうか?

コメント

ぷり

あまり深く考えた事なかったですが、
私自身ゲーム好きでした。
シリーズものなら絶対買うけど、そうじゃないものは動画見て、楽しかな?難しいかな?みたいな感じでチェックしますよ。
攻略見たとしてもあまり関係ないですかね。
面白そうだなと思ったら買ってます。

• なおりん

なおりん

ありがとうございます✨そうなんですね🌷参考にします✨

• 8月28日
ままり

多分やるときには忘れてる部分もあるので、普通に買うと思います。
ただ、一度自分でクリアしたあとに出来てないところとかは攻略見てから再挑戦するとかはやってます。

• なおりん

なおりん

ありがとうございます😊参考にさせてもらいます🍀

• 8月28日