※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
家族・旦那

旦那が飲みに行くことに不満。仕事後に当たり前のように行くのに、自分が同じことをすると周りから非難される。家事や育児もこなしているのに、自分の時間は子供を寝かしつけてから。不満が募っている。

【旦那の飲みに行くことに対する不満について】

男の人っていいよなあ😔😔

仕事終わって LINEで一言 「飲みに行ってくる」って言えば
飲みに行けるんだもんなあ
それをこっちがやれば 旦那からはもちろん周りの人からも母親なのに、、、って思われるんだろうなあ🥲🥲

別に飲みに行くのはいいけどそれを当たり前に思わないで欲しい、、、
子供達見てるのはこっちなのに それを言えば「俺は仕事してる」って言われる🫠私も家事も育児もしてますけど、、、って🫠

ご飯作って全員お風呂に入れて寝かしつけまで出来ないからって
私が友達と会えるのは子供たちを寝かしつけてから😔

ああもうなんか不満しかない❕❕❕❕

コメント

はじめてのママり🔰

めちゃくちゃ分かります!!
2人の子どもなんだから母親なんだからって言葉やめてほしいですよね⚡️

うちの旦那は飲みに行く事に対して、別に悪い事してる訳じゃないからいいだろって言ってきてそーゆー事じゃないんだよ!って感じです👊

飲み会やゴルフを1回断っただけで、ドヤ顔で報告してくるのも腹立ちます⚡️

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

今日誘われたけど断ったって言ってきたところで、で?!?!って感じですよね🥹

男の人と女の人の違いがなんなのか教えて欲しいです😔(笑)

• 8月28日
ごっちゃんママ

男の人っていうかあなたの旦那さんかなと思いました💦
ちゃんと理解のある男の人もいるので😅
仕事も家事も育児もしてますが、私的には仕事の方が気が楽です💦きっと育児家事を1人でやったことがないから旦那さんは気持ちがわからないのではと思いました😅

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

あまり理解のある旦那さんを見たことがなかったので🫨🫨
    わたしもずっと仕事してきてていまは休職中ですがわたしも仕事してた方が楽だと思ってるし、旦那さんもそう思ってるみたいです💧‬ 3人目切迫で2ヶ月入院してたんですがその期間 家事育児して貰ってたので少しは気持ちを理解してくれてるかなと思ってたんですがね、、🥲

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じこと何回も思いました😇
夕方までにはご飯作っていること何度も言って知っている、18時には子どもとご飯食べることも知っているのに18時に「今日ってもうご飯作ったよね?飲みに誘われたんだけど」って。
はい?あなた18時から夜ご飯食べていること知っていますよね?もうこっちは食べ始めていますよ?ご飯はもちろんありますよ?となります😇
誘われた?だからどうしたの?どうしたいの?となります。
一時期なそんなやりとりが1ヶ月に何回もありました。
今は旦那がやらかしたので飲みの制限ありなので、急な飲みはなくなりました👍

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

わあああ めちゃくちゃ分かります🥹
    旦那が飲みに行くと知っていれば少し手抜きして簡単なご飯にしたりするのになぜいま言う…って思います🫨

旦那だけ自由に飲みに行くならこっちも自由に友達と会わせて頂きたいです😌

そうなんですね … !!!!
    わたしも制限ありにしちゃおうかなあ🤫

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
    飲みに行くの100歩許してご飯手抜きにしたのに、、、ってなります😇

自由に飲みに行くので、私も自由に遊びに行きますが、母親の遊びって結局子連れじゃないですか🥺
    それを旦那に一緒にはしてほしくないですね(笑)

まぁ、その制限も破りまくりですけどね🤣

• 8月28日