※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
お金・保険

LINEモバイルから楽天モバイルに乗り換えたいけど、評判が心配。月2000円前後で使っている人の格安スマホとプランを知りたい。節約したいので、安くて良いところは?

現在LINEモバイルを使っていて、楽天モバイルに乗り換えようと思ってますが現在あまり楽天モバイルの評判がよくないので、大丈夫かな?と思ってます😭💦通信もあまりよくないとか💦

月2000円前後の支払いで使われてる方、
どこの格安スマホでなんのプランなのか知りたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

節約したいので、安く良いところはないでしょうか??

コメント

ちょび

楽天の通信環境は、お住まいの地域にもよるのかなぁと思います!
うちは東京ではない関東に住んでいますが、何も問題ないですよ😊

• ふみ

ふみ

私も関東です!🌈そうなんですね🤔電話とかも問題ないでしょうか??😊

• 8月28日
  • ちょび

ちょび

はい☺️
    何時間も電話したことはないですが、普通に使う分に不便を感じたことはありませんよー✨

ご参考までに😄

• 8月28日
ママリ

私も楽天を2年くらい使ってます。都内ですし、普段は何ともないです😊
地下の飲食店とか、人混みとか、たまに繋がりにくかったりはします💦
電話も楽天Linkで使ってますが、私は不便感じたことないです!無料で電話できるから助かります。

私も楽天使ってます!
大型商業施設の奥の方だと電波がつながりにくいこともありましたが、最近はだいぶ改善されたような気がします。

はじめてのママリ🔰

うちは楽天モバイル様々ですよー!
回線も全く問題なく、データ無制限でありがたやです🙏
月300GBくらい使ってます😂

はじめてのママリ🔰

楽天使ってますが、不便感じたことないですよ〜🙆普段は都内ですが、田舎の祖母の家いった時も特に困ることなかったですけどねぇ🤔

はじめてのママリ🔰

私も楽天モバイルです。
大阪市内ですが、日常では問題なく使用しています。
制限なく電話無料なのは助かりますし、毎月1080円程なのでありがたいです😌

まる子

知り合いに紹介主さんとかいたら、ユーミーモバイルがやすいです。docomo回線です。ahamoとかより安いです。

ふみ

皆様ご回答ありがとうございました!楽天モバイルにしようと思います!