※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯の仮の詰め物が2週間で4回も取れるのは異常ですか?先週取れて、再度詰めてもらったが、数時間後に再び取れ、1週間後にも取れた。土曜日に再度詰める予定ですが、1週間そのままは大丈夫でしょうか?

歯の仮の詰め物が2週間のあいだに4回も取れるってありますか?😭
先週詰め物がとれて、歯医者に行って仮の詰め物をしてもらいました。
その数時間後にとれてしまい、もう一度歯医者。

その後1週間後にとれてまた歯医者で次の日取れました😭

今週の土曜日詰め物詰めるんですが、1週間そのままだめですよね?🥲

コメント

のんちゃん

失礼ですが、歯医者さん下手なのでは??別のところに行くのも手だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前に同じところをやってもらった時は大丈夫だっだですが、新しい方につけてもらってから何回もとれて😭

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

どんなタイミングで取れるんですかね?🤔

転勤族でかなり沢山歯医者行ってますが、反対側で噛む、歯磨きの時気をつける、舌で触らない、を意識して取れた事一度もないです💦
ちょっと取れすぎですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    剥がれてきて、放置してると舌に当たって痛いなとおもってるととれます😭

    ご飯も反対側で気をつけてますが、全ては無理ですよね?😭
    キャラメルとかはやめて、ただパンや白米食べただけでとれます😭

    • 8月28日