※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
ファッション・コスメ

皆さんどこのブランドのスニーカー履いてますか?ニューバランス1足しか…

皆さんどこのブランドのスニーカー履いてますか?ニューバランス1足しか持ってないのでもう1足追加したいのですが、履きやすい等のオススメがあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

ぽんぽん

スタンスミス╰(*´︶`*)╯♡です。

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

知らないと思ってググったらadidasなんですね(*´∀`)♪
    すっごく可愛いですが結構なお値段するんですね(T_T)
    旦那におねだりしちゃおっかな~(´∀`)笑

• 2月16日
me!

VANSとオールスターとナイキ持ってます(*´˘`*)オールスターは可愛いけど少し重たいですよね💦VANSは履きやすいと思います!ナイキも軽くて履きやすいです\( 'ω')/

• じょにちゃん

じょにちゃん

オールスターワタシも好きでよく履いてたんですけど、重いのとよく靴擦れしたのもあって敬遠しちゃってます(>_<)でも種類多いし限定もあるし可愛いですよね(*>ω<*)♡
    NIKEもVANSも履いてる方結構いらっしゃいますよね、可愛いなぁと思ってたので検討してみます(*Ü*)*.¸¸♪"

• 2月16日
冷凍みかん

スニーカーは全てVANSですよぉ~ (๑^ ^๑)私の足にはとってもいいです!

• じょにちゃん

じょにちゃん

VANS一色なんですねっっ(^ω^)
    種類も豊富だし色も柄とかもいろいろあって素敵ですよね(^o^)VANS買った事無いんですが、一度買ってみようかな~( •ᴗ•)*♪

• 2月16日
babygirl

NB、スタンスミス、コンバース、VANSはいてます♡゙
コンバースは冬寒くて私は春~秋までですね😂
その他はオールシーズンはけて便利です⋆

るたをちゃん

アディダス
ナイキ
コンバース

このスニーカー履いています👟✨
コンバースは、横幅狭いです😅

リース

私はアディダス・VANS好みでスニーカーはどっちかです〜(o^^o)

アディダスは種類が豊富で履きやすく、アディダス neoの種類は軽いんですよね〜‼️

VANSはカジュアルなデザインで服装に合わせやすくて、こちらも履きやすいです〜‼️

ひーちゃん

わたしは夫婦でゴールデングース履いています(*^ω^*)
イタリアのブランドで1足5~6万円ですが、かわいいですよ~♡