※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

男の子産み分けに悩んでいますが、旦那との話し合いが必要です。成功率を上げるためにしたことがある方、経験を教えてください。

男の子産み分けしたいです。※批判要りません。
でも次も女の子だったらと思う気持ちもあって、また旦那が乗り気でないため来月からクリニック通おうと思うのですが悩んでいます。
4人目で産み分けしようと思った方、旦那さんも納得してくれたのでしょうか。
また成功率上げるために何かしましたか?🥹

コメント

息子の時は排卵日当日でした!
私はしてませんが、グリーンゼリーを使ったり、サプリで身体改善したりかなぁと思います🥲
できることをして希望の性別じゃなくても後悔しないレベルで、私は今回女の子産み分けしました🥺

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!排卵日当日は必ず意識しないとですね🥺クリニックには通おうと思っていて、できることは全てしようとグリーンゼリーも検討してます!
    女の子来てくれるといいですね🩵

• 8月28日

退会ユーザー

男の子にはリンカルがいいと聞きましたよ👂気休め程度かもしれませんがサプリもゼリーもやらずに後悔するより全然いいと思います✨まだ性別わかりませんが男の子でも嬉しいです🌷ゆゆさんの妊活応援してます🥰

• 8月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます🥹三姉妹でも全然いいのですが、やっぱり少しは男の子欲があるので後悔したくないからと、今旦那を説得中です。笑
    リンカル含め、クリニックに話聞きには行ってみようかなと思います🪽🩵

• 8月28日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

4人目で初めて産み分けに挑戦しました!
が、うちも旦那は4人目も男の子でもいいから乗り気じゃなくピンクゼリー買ったものの使えませんでした😭😭😭
旦那に内緒で排卵検査薬の使用と卵胞チェックには行ってて、なんとか排卵日2日前に行為は出来ましたが男の子でした🥹🩵笑

• ゆゆ

ゆゆ

わぁぁぁ、男の子4人なんですね🩵凄いです🩵
    旦那さんが乗り気じゃないとやっぱり難しいですよね、、😭😭卵胞チェックに通ってたのも内緒ですか?

• 8月28日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

卵胞チェックも特に言いませんでした🤭

• 8月28日
  • ゆゆ

ゆゆ

そうなんですねー!笑
    私も内緒で話だけでも聞きにクリニック行こうかと思ってます🥹🩵

• 8月29日
R

3人目男の子産み分けしました‼︎
排卵検査薬使い、一回だけグリーンゼリーも使用しました👀
排卵検査薬、強陽性前日〜強陽性が終わるまでタイミングをとりました🥰

4人目は産み分けせず、おそらく排卵日2日前のタイミングで性別が男の子確定しました👀

• ゆゆ

ゆゆ

タイミングのとり方までありがとうございます😭検査薬使ったことないので、近々試しに使ってみたいと思います!
    グリーンゼリーはどちらのメーカー?のもの使われましたか?🥹🩵

• 8月29日
なっちゃんママ

初めまして!私も4人目男の子を希望して。クリニックへ通い排卵日特定しました!が、完全に通ってなくて💦焦った結果排卵日1日前で女の子でした😂💦
その際はリンカルを飲んでました😆!2、3日忘れて結果完全ではなかったです。💦
5人目は予想外の妊娠で
今のところ男の子と言われてます!

• なっちゃんママ

なっちゃんママ

多分なのですが。
    きちんと特定はしてないですがかなりズレていて💦排卵日後に出来た子になります!😆
    なのでやはり。排卵日当日か終わるまでが重要だと思いました😆!私の勝手な推測です💦

• 8月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

貴重なお話ありがとうございます🥲🤍
    生理周期は毎日付けているのでアプリが合っていれば排卵日はわかるのですが、4人目で最後なのでできることは全てやりたいしクリニックに通った方が良さそうですよね(;_;)
    予想外でも男の子🩵嬉しいですね😳🩵羨ましいです!

• 8月29日
ままり

一人っ子予定で男の子希望だったので、自己流でがっつり産み分けしました!
なかなか授からずに諦めてたところはありますが、ゼリーはタイミングの度に&リンカルは1年以上続けて、排卵日も検査薬で調べてタイミング取ったりして、、、。
これで女の子でも後悔しないって思うようにしてました✨

時間はかかりましたが、あまり排卵日にこだわらなくなった時に偶然妊娠しました🙆

ただ、検診で女の子確定し、、、やっぱりちょっとガックリして、、、産み分けはやはり神の領域‼️意味ないじゃないって思いました。
アルカリ性の攻撃に耐えた強い女の子だ😚と気持ちを切り替えてました😁

ですが、産まれたら男の子でしたよ❗
参考になればです✨

• ゆゆ

ゆゆ

産まれたら男の子!やっぱりあるんですねー😳🩵私も3人目は排卵日気にしてたのでそれを期待してたのですが女の子でした笑
    リンカル、ゼリー、排卵日当日を狙います!!!💪🏻
    検査薬も買いたいと思います!
    ありがとうございます🥹🌸

• 8月30日
晴日ママ

3人目
女の子が欲しくて
自己流で産み分けしました!
排卵日3日前に
出すためだけに入れるという
これ以上ないよなって感じのあっさり行為!
男の子でした!笑

• ゆゆ

ゆゆ

😹😹
    産み分けは100%でないのは重々承知ですが、私も3人目排卵日気にしてたのに女の子しか産まれないのかな〜と諦め半分なところもあります。笑

• 9月1日
ママリ

私は長男はとにかく子供が欲しくて排卵日当日で男の子でした!✨
次男は女の子希望で産み分けしてピンクゼリー使って、排卵検査薬で2日前にタイミング取ろうと思ったらいきなり強陽性だったらしくまたもや排卵日当日にタイミングになり次男が生まれました😂💓

そしてそろそろ3人目が欲しくて、次はもう少し排卵日などしっかり調べて、
ぴんくゼリーやサプリなども飲んでみようと思ってます!

私的にやはり排卵日当日は男の子説が濃厚です、実体験で!!
ぴんくゼリー使っても排卵日当日は男の子だったので🙆‍♀️
ぜひ当日タイミング取ってみてください♥️
逆に女の子の産み分け中で知りたいのですが、上のお子さんって排卵日2日前とかですか?☺️

• ゆゆ

ゆゆ

実体験ありがとうございます😳やはり排卵日当日なんですね、、!クリニックに行く時間もなかなか取れず、リンカル内服も難しそうで🥲排卵検査薬使ったことないので1回試してみます!

我が家は排卵日気にせず3人欲しいね〜で、1人くらいは男の子できるだろうの気持ちで三姉妹でした🤣全然参考にならなくてすみません(;_;)笑

• 9月5日