※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産直前、おなかが下がってくる、、、ってわかりましたか??どんな感じでしたか?

出産直前、おなかが下がってくる、、、ってわかりましたか??どんな感じでしたか?

コメント

うーちゃん

私はわかりました!!
最初は胸の下あたりから膨らんでいたお腹が重みで下に下がったような膨らみ方になりました、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね!注意して見てみます👀

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

毎日写メ撮って確認してました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もやってみようかな…🫣

• 8月28日
くぅぴぃ

2人産んでますが分かりませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私も1人目わからずで😂そういうこともありますよね!

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私は分かりませんでした💦
ただ私は陣痛ではなく破水スタートでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!なるほど、破水スタートだとわからないとかもあるのかもですね。

• 8月28日
ママリ

先生に「下がってきたね!」と言われましたが、全然分からなかったです😂でもそういわれてみれば、食後の胃の苦しさやしんどさはなくなったかもくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!そうなんですね〜。検診の都度先生には聞いてみようと思います!

• 8月28日