※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
子育て・グッズ

今日(昨日)は💩に振り回された1日だった。土曜日から踏ん張りつつも中々…

今日(昨日)は💩に振り回された1日だった。
土曜日から踏ん張りつつも中々出ない。
昔っから便秘がちの男の子。5日目と思えないほど
普通に食べるwwあれ?カレンダー書いてないだけ?💦
気晴らしに昼からドライブ。冷たいもん食べたら出るっしょーソフトクリーム食べるぜぃ。マックでソフトツイスト
食べたあとドライブ、、、ちょっと買い物、、、
うんちもれる〜と息子。えートイレ行こ。やだお家で〜
バタバタ帰宅、、、帰宅寸前に就寝。チーン。
起こす。起きない。18時まで昼寝とな。
起きてから。また踏ん張り→出ない。
あー明日からまた幼稚園やし、座薬入れるかー
夫に抑えてもらいヒョイと座薬。
踏ん張るもで、出ない(笑)
ん。本人腹減ったと。夜ご飯食べる。
ん?やっぱ5日目ではない?書きそこない?
(忘れやすく昔から出たらカレンダー記入してる)
とりあえず風呂入ってこーい!風呂入って、、
もれる〜とあがってきた(その間10分くらいは洗って風呂で遊んで)んで、でらん。(笑)
もーオムツ履いて寝よ!起きちゃー踏ん張り出ずを
3回ほど、やべーこちとらいる寝れるとかいな〜と
フラフラなりながら(自分が)You Tubeみてると
なにやらまた踏ん張っておる。。。
ん?臭いぞ?出た〜!!!!っしゃー!!!


ってなり今に1:46至ります。寝よ。
全国のみなさん今宵もお疲れ様です!
つ、疲れたぜ、、、、

コメント