※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

麻酔で母乳あげても大丈夫?1日置くと母乳量減る?二重整形してミルクに変えたいけど心配。

二重整形するのに完母だったけどミルクに変えたよって方いますか?💦

ほんとはミルクに変えたくないけど、麻酔とかで母乳あげてもいいのかと思って、、

1日置けば大丈夫とは思いますがそれで母乳量減ったりしないですかね😭

コメント

ママリ

整形ではないですが、麻酔をしたら24時間あげないでと言われていたので事前に24時間分を搾乳して冷凍して、それをあげてました!
麻酔後は搾乳して捨ててましたが、母乳量は減りませんでした😊

• R🥀(23)

R🥀(23)

コメントありがとうございます😭
    そうだったんですね🥹
    1日あげないとおっぱいも張りますしね💦

麻酔後、どのくらい時間たってから搾乳しましたか?
    大体何ミリほど搾乳しました?🥲💦

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

麻酔後は普段の授乳のタイミングに合わせて、両方出なくなるまで搾乳して捨ててました!
    24時間経ってすぐ授乳するのは怖かったので、30時間くらい経ってから授乳を再開しました😊

• 8月28日
  • R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね! たしかに搾乳したといえ、ちょっと怖いですよね😱
    参考になります!!ありがとうございます🥹💗🙏🏻

• 8月28日