※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
お出かけ

◉子連れディズニーリゾートでについて◉◉ 子連れディズニーリゾートで教…

◉子連れディズニーリゾートでについて◉

◉ 子連れディズニーリゾートで教えてください!!

10月の平日に8歳と5歳男の子2人と2歳女の子を連れ、
ディズニーに行こうと予定しています!!

ディズニーランドかシーで悩んでいます🥲💦💦

息子たちは行けたらどっちでもオッケーなようで!
娘は今プリンセス、特にアリエルとラプンツェルに大ハマりです👸

ですが、シーは乗り物に限られたりあまり遊ぶ所がないのでは、、と悩んでます😭😭

どちらに行った方がいいでしょうか??
ランドでもアリエルは出てきますか?!

周り方などオススメ教えて頂きたいです!🥲💖✨✨

コメント

そうママ

ランドにはアリエルいないような…お土産にちょっとあったかな?くらいだと思います😅

とし

どちらもいいですよね、、、

アリエルならシーのマーメイドラグーンのあたりは凄くいいですし、万が一、雨でも安心な場所です。

例えばランドで言うイッツ・ア・スモールワールドがシーならシンドバッドの冒険だったり、ランドの空飛ぶダンボがシーの空飛ぶ絨毯だったり、なんとなく似てるといえば似てるんですけどね。

ランドの美女と野獣も捨てがたいですが、個人的にはシーはダッフィー&フレンズのグッズがかわいいのが好きなんですよね、、、

そらまめ

シーの方は全体的にアトラクションが大人向けですよね🤔
ですが、アリエルが好きならシーのマーメイドラグーンに連れて行きたいです🥹
上の男の子たちもシーだったらトイマニとか楽しいと思います🥹並ぶのは覚悟の上ですが💦

あとスチーマーラインとかレールウェイとかエリア移動も乗り物で出来るので乗り物好きならいいんじゃないかなと🤗
我が家は上の子産まれてからずっとランドにしか行ってないので次こそはシーに!と思ってます🥹💓

全てのキャラクターがどちらのパークにも必ずいるわけではない、っていうのがうまい戦略だなぁと毎度思ってしまいますw アトラクション自体はどちらのパークもそれぞれ似たようなものはあります!娘さんがアリエル好きなら絶対シーがいいと思います!グッズ売り場もマーメイドラグーンにアリエルのグッズが沢山ありますよ🐠💓
ダッフィーもシーでしか買えません!
あとは乗りたいアトラクションがあったら、行かれる時期に休止してないかは必ず確認した方がいいです🙆‍♀️