※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
その他の疑問

【メルカリで発送が遅く、不信感が募る出品者について】メルカリで変な…

【メルカリで発送が遅く、不信感が募る出品者について】

メルカリで変な出品者に当たってしまいました💦
12日前に商品を購入したんですがまだ発送されていません。それに購入後に言ってることがなんだか滅茶苦茶なんです。
明日発送します→今日出来なかったので明日発送しますの繰り返しのあと、一週間発送通知も連絡ないので今日メッセージ送ったら
「発送したんですが何故か戻ってきてしまったので今日中に発送します」と言われてもう今日が終わりそうです笑
まず発送したなら普通すぐ発送通知きますよね?
暫く送れないなら送れないで言ってくれれば別に急ぎでもないので待ちますが、取引相手の発言で不信感が募ってもうキャンセルしちゃおうかななんて思ってます。
みなさんならどうしますか?

コメント

うさ

対応がいい加減すぎるので、どうしてもその商品が欲しいとかじゃないならキャンセルします。
変な人に当っちゃいましたね💦

• なち

なち

どこも売り切れで欲しい商品だったんですが、この方からもう買いたくないのでキャンセルします💦メルカリかなり利用してきましたがこんなことは初めてです。。

• 8月27日
しまじろう

12日前ですか!?ありえないです!
私なら連絡なしで予定日より2日遅れたらもういいかな〜ってキャンセルしちゃいそうです。まだそういうことに当たったことないのですが。
しかも発送したのに、通知なしで返ってきた?信用ゼロですので商品もまともなのくるか怪しすぎます。
キャンセル一択です😅

• なち

なち

ありえないですよね💦
    何年も前からメルカリユーザーでしたがこんなこと初めてです。
    もうキャンセルしちゃおうと思います😅

• 8月27日
はじめてのママリ

私は明日発送すると言われてその後、音信不通で発送されずにいたパターンがありました!
キャンセルしました!その人その後も出品してて、非常識なのか気持ち悪かったです😨