※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

エスクァイアを売ってアクアにするか、2台持ちにするか悩んでいます。アルファードを2年後に購入予定で、毎月の支払いを減らすメリットも考えています。家族での遠出時はレンタカーも検討中です。

【エスクァイアを売ってアクアにするか、2台持ちにするか、悩んでいます】

車について

今、トヨタのエスクァイアに乗っています。
ローンで払っていて毎月42000円ほど払っています。
残り2年ほどあります。

次の4月にアクアを義父から頂けることになって、2台持ちにするか、エスクァイアを売ってアクアにするか…という感じで悩んでいます。

ただ子供3人、親2人だとかなり狭いですよね?

2年後にアルファードを購入予定なのでそれまで我慢するのもありかなぁ毎月4万払わなくて良くなるのは大きいなぁとも思っています。

家族で遠出する時は家のすぐ近くにレンタカーショップもあるのでそれを借りるのも一つの手かなぁと思ったりします。

どう思いますか?

コメント

ママリ

乗せてもらったことがありますが、アクアは本当に狭いので手元に置いておきます!!!軽と変わらない、もしくは軽の方が広く感じるレベルです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭
    月々の支払いが減るのはかなり魅力的かなぁと思ったんですが辞めといた方が良いですね💦

• 8月27日
moony mama

車2台持ちする必要がないなら、アクアもらわないです😆
狭いし、お子さん三人乗せにくいと思います💦