※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
サプリ・健康

喘息で、吸入器使われているお子さんいますか!?5歳で、今年から使ってい…

喘息で、吸入器使われているお子さん
いますか!?
5歳で、今年から使っているのですが
うまく出来ないと舌が
痛くなるみたいで、うがい薬と
塗り薬もらいました。
寝る前に薬塗って、起きてるときは
うがいさせてますが、治っても
すぐ、また痛くなります😅
うちの子だけかなと思ってるのですが
舌痛くなるお子さんいますか!?
夜も、起きて泣いてしまうのですが
旦那は、口腔外科で見てもらったほうが
いいんじゃないか!?って言うのですが
喘息の吸入器で、うまく出来ないと
痛くなるって言われたのですが
口腔外科でも聞いたほうがいいのでしょうか!?
2日に歯医者なので聞いてみようかなと
思ってるのですが💦
教えて頂きたいです😀

コメント