※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

3歳と1歳のママです。現在フルタイム正社員として働いています。最近子…

3歳と1歳のママです。現在フルタイム正社員として働いています。
最近子どもがよく、寂しいから早くお迎えに来てほしいと言っていて今しかない子どもとの時間も大切にしたいなと思い時短パートになるか悩んでます。でも正社員降りるのもすごくもったいないなともおもっています。優柔不断です、、。
みなさんならどうしますか?批判コメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

また正社員に戻れるかまず相談してみるかなぁと思います😊自由にどうぞって感じなら落ち着いたら正社員にでもいいのかなぁと🤗

ママリ

私なら子供優先で時短パートに変更してもらいます🤔
収入面とか時短パートからまた正社員にさせてもらえるかは先に確認するかもです!