※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チェックアップバナナのあとにフッ素ラムネあげてもいいのでしょうか?上げてる方いますか?💧歯磨きイヤイヤすぎるためで🙌

チェックアップバナナのあとにフッ素ラムネあげてもいいのでしょうか?上げてる方いますか?💧

歯磨きイヤイヤすぎるためで🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

これではなくて、
しまじろうとポケモンの柄のやつもうずっと上げてます
最初歯磨き嫌がってたのであげて
そこがずっとです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナチェックアップのあとですか?(もしくはフッ素入り歯磨き後)🫣

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯磨き粉にこだわりなく、、
    色々使いましたがフッ素入りと大体書いてありました!

• 8月27日

これはわかりませんが、しまじろうのキシリトールタブレットなら歯磨き後でも食べて大丈夫ですよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

そのラムネをあげていたのですが2歳くらいの時に座って食べてねって伝えたそばから動いて喜んで笑って詰まってしまい怖くなってそこからあげてないです😭参考までに。

うちはフッ素コートと言うぶどうのをしてます🥺

mayuko07

うちの子は歯磨き後1年半程ロッテのキシリトールタブレットあげていました。
歯医者の定期検診のあといつももらっていてあげていいよってことだったので☺️