※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪を結んだ時に、どうしたら後れ毛のようなラフな髪型を作れますか?いま…

髪を結んだ時に、どうしたら後れ毛のようなラフな髪型を作れますか?

いまはミディアムヘアでパーマはかけていません。1年前にかけた縮毛がとれかかってる状態です。

癖が気になるのでアップにしたいのですが、どうしてもラフな感じにならずボサボサ又はキッチリになってしまいます(´;ω;`)

コテはあるのですが、内巻きしか上手にできません…クルリンパは出来ます!

不器用でセンスのない私でも簡単にラフな髪型が作れる方法を教えてください(´;ω;`)(´;ω;`)

コメント

y.m

それすごくわかります!
三つ編みしといてその後にアップして三つ編み外すといいかんじになりますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三つ編みなら出来ます!笑
    さっそくやってみますね(。>∀<。)

• 2月15日
りん

直毛ですか??
まず巻くのをマスターすると楽だと思います!👍🏻
内巻きでも少し上から巻くだけでボリュームアップになるし、まとめるときは手ぐしでざっくりやってから、適度に髪を引っ張って出てきた髪を更に緩く巻くといい感じになります💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くせ毛(うねり)です(´;ω;`)1年前に縮毛かけてそれっきりなので、トップがうねってます…
    いつも毛先から巻いていたので、上の方から巻いてみます✨いつも結んで引っ張り出して終わりにしていたので、もうひと頑張りして引っ張り出した髪をもう一巻きしてみます(。>∀<。)

• 2月15日