※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

【Netflix、Amazonプライム、ディズニープラス、U-NEXTでおすすめの映画…

【Netflix、Amazonプライム、ディズニープラス、U-NEXTでおすすめの映画やドラマについて教えてください】

Netflix、Amazonプライム、ディズニープラス、U-NEXTで見れるもので、映画でもドラマでもおすすめ教えてください!
韓国ドラマは見ないので、なしでお願いします。
今までハマったものは、海外ドラマだとSATC、デスパレードな妻たち、グレイズアナトミー、ウォーキングデッド(途中まで)ってかんじです。
Netflixオリジナルだと、サンクチュアリ、御手洗家炎上する、全裸監督、離婚しようよ、一気見しました。

恋愛、コメディ、シリアス、ヒューマン、サスペンス割と色々なジャンル見ます。

最近何見たら良いか分からなくて、おすすめよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー+なら絶対に
" ガンニバル "がオススメです!!
今年1面白かったです。

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます!
    ガンニバル気になってたやつです!ミステリーサスペンスみたいなかんじなのかな。見てみたいと思います😊

• 9月2日
ぺんすけ

私はHuluで見てて、多分アマプラでも見れると思うんですが、「FRINGE/フリンジ」
っていうSFサスペンス?ミステリー?が結構面白かったです!
ある奇怪な事件を発端に科学者と捜査官が色々な怪事件や異常現象を捜査するお話です!
Netflixの方は、千鳥が出てる「トークサバイバー」がめちゃくちゃ面白いです!

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    フリンジはアマプラだと有料でした😭
    トークサバイバー軽く見てみようと見だしたら止まらず、一気見してしまいました😆めちゃ面白かったです。軽い感じで見れるのがすごい良かったです。確かに向井面白かった😂個人的には渡辺さんツボでした。シーズン2来月配信らしく、見ます!

• 9月2日

最強のふたりがオススメです✨☺️

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます!最強のふたり見たことなかったです!気になるので見てみます😊

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

最近Netflixでキャラクター観ました!

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます!
    キャラクター知らなくて調べたら、Fukaseが出てたやつですね!見てみます😊

• 9月2日
マママリ

Netflixのストレンジャーシングス面白いです!

韓国ドラマは見ないとのことですが、私も今まで一切興味がなかったのですが、Netflixのイカゲームは面白かったです!初めて最後まで見た韓国ドラマでした🦑機会があればぜひ!!

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    ストレンジャーシングス見たことないです!見てみよー

イカゲーム話題でしたよね!見てみます😊

• 9月2日