※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまき
妊娠・出産

帝王切開で出産後、3歳の子供が抱っこを求めて泣く場合、いつから抱っこしていいか悩むことがあります。皆さんはいつから抱っこしていましたか?

先日帝王切開で出産しました。上の子がもうすぐ3歳になりますが、毎日抱っこして欲しいと言ってきます。優しく断り、その代わりに抱きしめてあげますが、やはり抱っこして欲しいようで泣きます。帝王切開で出産した皆さんはいつから抱っこしてあげましたか?

コメント

  

退院した日から抱っこしてましたが、10㌔ぐらいだったのでできました😀少しですが💦

  • ちゃんまき

    ちゃんまき

    凄いですね!
    お腹の傷は大丈夫でしたか!?
    私は勇気が出ず、抱っこをしぶっています🥲

    • 8月27日
deleted user

入院中から抱っこしてました😌

  • ちゃんまき

    ちゃんまき

    傷の方は大丈夫だったですか!?
    なかなか勇気が出なくて、抱っこできていません…

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全然大丈夫でしたよ😌
    過去4回してますが2回目の時から
    子供と一緒に泊まって入院してたので
    次の日の夜くらいから抱っこしてました笑

    • 8月27日