※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

排卵後6日で出血と腹痛があります。着床出血の可能性があるか相談したいです。

排卵6日後の出血について質問です🙇‍♀️

8/21に排卵(8/22の午前中に卵胞確認した際、19ミリの歪んだ卵胞、白くなったエコー、腹水が確認できたため、昨日排卵したばっかりだね〜と言われました)

タイミングは排卵2日前の8/19と排卵当日の8/21にとりました。

排卵6日後の今朝、ごく少量の出血があったので、念のためと思いナプキンをつけ1日出かけたところ、1日でナプキンに3cmくらい血がついており、トイレットペーパーには薄い血がつく感じでした。

生理痛のような、違うような、なんともいえない腹痛がたまにきて、20秒?くらいで落ち着くといった感じです。
夕方以降は横になっているからか、ほとんど痛みはありません。

さすがに生理にしては早すぎだと思うのですが、排卵日確定でこの時期に出血、腹痛あった方いらっしゃいますか?😭 着床出血の可能性はありますかね、、😂

コメント

れい

着床出血だと思います!私も前そうでした!

• すぬーぴー

すぬーぴー

腹痛もありましたか?😭

• 8月28日
  • れい

れい

生理が来そうな感じがありました!

• 8月28日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね!😂

出血が増えてきたので念のため明日病院に行くことにしました😭

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在同じような症状のため気になってコメントしました💦その後どうでしたか??

• 9月23日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

出血量はそこまで多くなかったのですが、病院で血液検査とエコーをして生理だと言われました😭

この期間で生理がくると黄体ホルモンが今回はうまく出なくて少なかったらしく、そうなると内膜もうまく剥がれ落ちないからとプラノバールとデュファストンで2週間後に強制リセットかけました😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    教えて下さってありがとうございます😣
    私も早くにリセットになりそうな感じなので病院に行ってみます😣💦

• 9月24日
  • すぬーぴー

すぬーぴー

病院で診てもらうと安心ですよね☺️

• 9月24日