※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気して離婚した旦那は、絶対絶対不幸になって欲しいけど、めちゃめち…

浮気して離婚した旦那は、絶対絶対不幸になって欲しいけど、めちゃめちゃ稼いでるようで、高級時計買いまくってSNSでめちゃ自慢してる。嫁(浮気相手)とも続いてるみたいだし。私は幸せだけど、不幸になってないことにモヤモヤします😶‍🌫️
同じ気持ちの人いますか??こういうときどう考えたら気にしなくなるかな。。

コメント

ママリ

自分でしたことって、どんな形にせよ、遅かれ早かれ、必ず返ってきますよ。何のお仕事されてるのか分かりませんが、所詮不倫するような人です。めちゃくちゃ稼いでSNSで自慢する、信頼無くせばもう落ちるだけです。SNSだって、キラキラしてる部分しか載せてないだけだと思いますよ。

• ママリ

ママリ

そうですよね、そう思うしかないですよね!ありがとうございます!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

私は時間が解決してくれてます!
あとこれだ元旦那に限らずですがSNSはそうゆう幸せ自慢する場所だと思って陰では色々あるかもなって考えるようにしてます😊

• ママリ

ママリ

たしかにSNSはそうですよね!
    もぅ8年くらい経つのですが、なかなか恨みは消えませんw

• 8月27日
ままり

私の元夫も再婚やら出世やら人生順調のようです……SNSを見ないことをお勧めします‼️私は絶対に見ないしブロックしてます😇😇
その周りの人の分も見ないです😌

• ママリ

ママリ

それが一番ですよねぇ、そうしてみます!

• 8月27日