※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
家族・旦那

煙草(iQOSですが)吸う義母が私らの許可無く、使ったお箸や🥄で食べかけの…

煙草(iQOSですが)吸う義母が私らの許可無く、使ったお箸や🥄で食べかけのもの、次女に与えます💦
ペットボトルで口つけたやつもそのまま..ルイボスティーとかも欲しがるからって勝手にあげてました。
1歳過ぎてから親と姉(家族のみ)はokにしてて多分それ見て私もいいと勝手に思ってしてるんだと思うんですけど目つぶるしかないですよね

コメント

いちごちゃん

言いにくいですよねー
旦那さんに伝えてもらうのがいいかもしれませんね。

• el

el

めっっっちゃ言いづらいです😞勝手に始めてるので、見てみぬフリしてきたので..
    旦那に言うと機嫌悪くなると思いそれもまた言いづらいですが、黙ってるのもモヤモヤするので言います😭

• 8月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

モヤモヤするの良くないです!

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

家族だけーとか誰が良くて〜とかなると面倒なので
一切禁止にするのがいいんじゃないですかね🤔
虫歯になったから〜とか嘘も方便で✨

自分も家族になったつもりでいてると思うしだからいいと思ってしちゃうんだと思うので普通に夫が言わないなら自分が言います💦

• el

el

ですよね、まさか許可もとらず勝手にあげると思わなくて頻繁に会ってるので、そこは気をつけるべきでした😭

おばぁちゃんなのに何が悪いんだって感じなんでしょうねー..
    結局夫に話したら、直接言うって言ってくれました😖

• 8月28日