※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

本当に陣痛でしょうか? 腰と下腹部が痛みます。 しかし、まだ子宮口は1㌢しか開いていません。

これは本陣痛と思いますか?
痛みは腰の痛みと下腹部の痛みです。痛い時はうなされます(>_<)
午前中に診察行った時は、まだ子宮口は1㌢くらいしか開いてなく、我慢できる痛みでした。

コメント

桜雨

今の痛みはどんな感じですか?

我慢できないのなら連絡してみてはどうでしょうか?

tam

本陣痛な感じがします!
感覚が規則的ですし(^^)
出産頑張ってください(っ´ω`c)♡

xx3

あたしもそんくらいの間隔
でしたよ!最初!

病院に電話してみた方が
いいと思いますよ♡

頑張ってください!

Mmama♡

初産ですか?もう10分切ってるてか5分切ってるので病院に連絡したほうがいいですよ!

mayu

本陣痛っぽいですね!
私もこのくらいの間隔で来てた時はまだ我慢出来る痛さでしたが、病院に連絡したら来るように言われましたよ\(ˆoˆ)/

一度病院に連絡してみるといいと思います♪
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡
頑張ってください!!☆

やまびこ

本陣痛みたいですね!もうすぐ会えますね♡

みおたんまま

本陣痛だと思いますよー(´。・v・。`)

とりあえず、病院に連絡してリラックスしましょう(*´∇`*)

出産頑張ってくださいね(´,,•ω•,,)♡

みみ

腰とお腹が押しつぶされそうな痛みです。午前中も病院に行ったのでどぅかと思いまして…でも午前中ょり痛みは酷くなってます!

たけうち

本陣痛だと思います!
進み早い人もいるので、早めに連絡した方がいいですよ!!
がんばってくださいね☺

ひなたん

ここからがまだまだですが、破水することもあるので病院にインですね!!
アシタノ朝には会えるかも♥♥頑張れ~~♥♥♥♥

のっぴ

陣痛ですね!!
赤ちゃんと一緒に頑張ってください(^3^)/安産でありますように(*´ω`*)♪

ちびとし

陣痛だと思いますよ(^^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね‼︎
頑張って下さい*\(^o^)/*

ゆは

陣痛だと思います!
頑張ってください♡

みみ

まとめての返事で申し訳ぁりません(>_<)昨日皆様のアドバイスもぁり、病院に連絡して行き無事に朝方元気な女の子を出産致しました\(//∇//)\
皆様の早い回答に本当に感謝してます‼︎ぁりがとうございました(^o^)

のっぴ

おめでとうございます(´∀`)♪そして、お疲れさまでした!!
無事に産まれて良かったですね(*´ω`*)ゆっくり休んでください!

ゆは

おめでとうございます(♡´艸`)
ゆっくりお休みください♪♪
これから子育て頑張りましょう♡

ちびとし

おめでとうございます‼︎
やはり、陣痛だったのですね(^^)
まずはゆっくり休んで下さいね‼︎