※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎児頻脈で管理入院中。出産予定は大学病院。心配です。経験者いますか?

胎児頻脈と言われて今管理入院中です。
もしかしたら早めに出すかもと言われました。
ベースは160から165
胎動あると180〜190まで上がります。
元々臍帯付着部部位異常もあるため、大学病院での
出産予定なので今も大学病院に入院しています。
こまめに見てくださるのでそこは安心なのですが...

妊娠中胎児頻脈と言われた方いらっしゃいますか?
無事に出産できましたか?
出産後赤ちゃんの脈は落ち着きましたか?😭
心配でたまりません😭

コメント

ママリ

私も胎児頻脈と言われて大学病院で何度か検査してもらいました😌
検査結果は特に原因なし。
出産寸前ぐらいに急に落ち着いていきました🍀
無事出産し、今も元気に育っています‼︎

すごくすごく心配ですよね💦
ママリさんの赤ちゃんも無事産まれてくるよう願っています🍀