※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
家事・料理

ママ友が子供を連れて訪ねてきて、お昼ごはんを提供することになりました。煮込みハンバーグ、大人用サラダ、ポテトサラダ、ブロッコリーを用意する予定ですが、追加で何か必要でしょうか?朝作って冷蔵庫に入れ、温めて食べることは可能でしょうか?

今度家にママ友が子供を連れてくるのですが
お昼ごはんうちで用意することになりました
煮込みハンバーグ
サラダ大人用
ポテトサラダ
あればブロッコリー
を用意しようと思いますが
追加で何かいりますか?
できれば朝起きて作って
完成させておいて
冷蔵庫にいれて
煮込みハンバーグは食べる時に
温めて食べるという風にしたいのですが
大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけあれば十分かと思いますが定番のポテトとかいかがでしょう?
温め直しで良いと思いますよ❤️

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    ポテトは冷凍庫にあるので
    子供たちに聞いてみて
    いりそうなら揚げます🙆‍♀️

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

食後フルーツがあれば良いかなと思ったのですがどうでしょう☺️
バタバタしそうですし温めるだけで大丈夫だと思います🥰

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    シャインマスカットがちょうどあるので
    出そうと思います☺️

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

あとはスープとかあればいいかなと思いました✨

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    コンソメスープでも作ります🥺

    • 8月28日
ままり

コンソメ系かミネストローネなどのスープがあると嬉しいです🥣✨

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    スープ作ることにしました🙆‍♀️

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

彩りにトマトとデザートにフルーツなどあれば最高です☺️🩵🩵

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    トマトが嫌いみたいで出せないので
    シャインマスカットがちょうどあるので出します🥹🙏

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    豪華で嬉しいですね☺️💓
    楽しんでください٩( *˙0˙*)۶

    • 8月28日